野ざらし

ここは にっき です

2007-05



2007年5月14日分

■大怪獣バトル
遅ればせながらこないだの休みに大怪獣バトルやってきました。ウルトラ怪獣が某昆虫バトルっぽい端末でカードを使ってワシワシ戦う新作アーケードゲームっす!コレクターとしてもゲーマーとしても半端者ながら、自称それを補っても余り有る怪獣&宇宙人好きとしちゃ黙ってられないわけですよ。なぁ兄弟!単なる躍らされてる消費者なんだけd
目押し→連打→技読み駆け引き…で1ターン、で、HP削りあいだというシステムは何となく把握した。奥が深そうだ。
あぁ、あと技カードがガンダーしか出ないのはナゼだよ。ケムール人とバオーンがほしいんだがなぁ。バオーンかわいいよバオーン。ウルトラQからも参戦してんのがたまらんのですが、ネクサスから今のところ参戦ナシなのが不安。ゼアスのベンゼン星人まで出てるのに…出てるのに…。とりあえず今後使用キャラにベムスター出るまでがんばります(やっぱりそれか)

公式サイトこちら。
ttp://www.daikaijyu.com/

*ウルトラ追記*
…と思ったらネクサスからスペースビースト一体出てますた。ラフレイアいるじゃん。ハヤトチリシマッタ。

■メモ
ウゴウゴルーガのDVD-BOXがほしい。

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

■みりん■

Author:■みりん■
雑記のログとかいろいろと荒々しく放置する保管庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

