野ざらし

ここは にっき です

2007-06



カランコロン

ゆかた用の新しいゲタが欲しい。
ゲゲゲの鬼太郎見てたらさらに欲しくなったね。いやまじで。


今年の鬼太郎はねこ娘がかわいくて困りますが、なにげにネズミ男も原作寄りで飄々としたワルさがあっていいかんじ。

そんなわけでついつい見ちゃうよゲゲゲの鬼太郎。



仕事がずいぶんと忙しゅうなってきた。
週末になっても疲れがなかなか取れないんだが
疲れだけどこかに丸めてポイとかできんかのぅ。

溜まりすぎて妖怪のようになりそうだけどな。
疲れが。

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

■みりん■

Author:■みりん■
雑記のログとかいろいろと荒々しく放置する保管庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

