野ざらし

ここは にっき です

2007-08



2007年8月25日分

■やれメデタヤ。
我が戦友コバヤシテツヤさんのマンガ「二丁目路地裏探偵奇譚」の初の単行本が出るそうですよ。

ttp://houbunsha.com/comics/comics.shtml

こんなとこで宣伝してても効果は限りなくゼロに近いと思われますが、とりあえず祝うぜ祝うぜ5冊ぐらい買って親類縁者に配ってやるぜ!
いやぁ!おめでとう!ございます!
大好きだバカ所長!
あと背景の構成とかイイよなぁ。
4コマなのに。

■今週のメタルダー
なんだかんだでDVD-BOX持ってるのにファミ劇のメタルダーを毎週ビデオに録画している始末。布教するので身内は震えて待っちょれ(エー)。
今週はあれです!第3話!ベンKですよベンK!
お腹が空いてウサギ食べるのは悪いことじゃぁ無いんじゃないかと思ったり思わなかったりしますが、人間は生き物に命を貰って生きてるわけだから、それこそ自分の命も大切にしないといけないんだよね。というテーマに無理矢理脳内変換。 あ、案外無理矢理でもないか。
それにしてもネロス帝国って初期は結構ギスギスしてたんだなぁ。路線変更云々のせいでもあるんだろうけど、終盤戦力がどんどん削られていってもう崩壊目前で、各軍団にも何となく友情めいたものが芽生えているよーな気配が見え隠れしてるあたりが一番好きかも。
「隣のクラスの連中とはいつもケンカばっかしてたけど、やっぱ卒業しーたーくーなーいーよー(号泣)」みたいな、アオいジレンマですよ。ヤツらの青春も輝いているってモンです。


 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

■みりん■

Author:■みりん■
雑記のログとかいろいろと荒々しく放置する保管庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

