野ざらし

ここは にっき です

2007-12



2007.12.18分

■暮れの元気なご挨拶
気がつけばもう年の瀬ですよ。
あとやらなきゃいけない作業が
宅配便の集荷締切りまでに冬コミ用のチラシ作製と
新刊オマケのニセトレカ第2弾作製。
ご存知の方はご存知かと思われますが、
我が家のチラシはちょっとしたミニ冊子っぽい
装丁にしておるので、読む手間に比べて
制作に非常に時間がかかるのでございます。
そう。読むのは一瞬なんだけど(笑)
自己満足なのはわかってるんだけど。
たぶん家帰ったら大概捨てられてるんだと思うんだけど(イテェ)

やめられませんなァ。ウヒヒ。


あと忘れちゃいけないのが年賀状!年賀状!!
同人絡みの人達はメールでもイケるが、その他の
世話になった方々にはやっぱハガキだよなあ…。

PCの中の年賀状ファイルをあさってたら、
2007年の年賀状絵が出てきましたよ。
ちょっと気に入ってたのでせっかくだからアップしてみました。

■ラグオル解禁
PSU言ってみたらラグオルフィールドが仮解禁されてたー!
いってきたー!
前日には坑道までだったのに 一晩明けたら遺跡まで!
早速フェンスにはさまってるキリークの旦那を救出して遺跡の奥に放流してきたよ!相変わらず「キリークの旦那の戦闘講座」 やってくれるんですけど、さりげなくPSUのシステムに準拠してるのが人の良さを体現していますね。さすが旦那!旦那かっちょええ!
ですが。以前PSOの洞窟エリアあたりのクエで登場した中途半端な壊れ具合のキリークがベースになっているので武器はもらえませんでした。ていうかソウルイーター持ってねえ!何だそのしみったれたフォトン武器は!

そりゃ言いたいことは他にもたくさんありますけどもね。
「シノワがぶら下がってねえ!」とか。
「遺跡なのにナゼボルオプトの曲?」とか
「ナウラの声ってあんなんだったんだ…」とかw
しかし不思議なことに飽きないなあ。
不思議不思議。PSUすぐ飽きたのになあ。

キリがなくなりそうなので自制しながら遊びにいってきます。

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

■みりん■

Author:■みりん■
雑記のログとかいろいろと荒々しく放置する保管庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

