野ざらし

ここは にっき です

2008-04



2008.4.21分

■なんてこったい

ここの雑記のログ保存に使ってるFC2blog!
いままでどーにか使えてたんですけどついに我が家のメインマシンの古MACからは画像のアップロードが出来なくなりました。くそう。サイト更新するたびにWINパソ起動しなきゃならないのか…。メンドくさいことこの上ない。でも絵書きツールとしちゃこれが一番使い易いから買い替える気はサラサラ無いんだよなあ。まあいいか。

■いまさらPSO。

この間ファンタシースター攻略日記の小ネタにちょろっと書いたら無性に書きたくなったので今日は攻略日記はお休みしてひらすらキリークの旦那をラクガキしておりましたのです。
PSOの初っぱなのシナリオに登場してやたら丁寧に戦い方を解説してくれるキリークの旦那!かっこいいぜ!
最初にこれだけインパクトのあるロボ持ってくるセンスが素晴らしいぜPSO!
で、みんな何本もらった?ソウルイーター(笑)
未だにキリーク旦那と一緒に制御塔に登ったことがありません。クハハハハ。 なんかレスタかけるとお礼言ってくれるんだそうですよ!


■残業の日々再び

なんかそろそろまたヤバいことになってきましたよ。
仕事が。
貧乏ヒマ無しとはよく言ったものです。
しかし体調優先にしすぎて一ヶ月丸々絵を書かずにいたら、恐ろしいほど絵が書けなくなっていたので、ラクガキレベルでもこの更新ペースは何とかどうにか維持していきたい所でございます。継続は力なりってなもんで。
それに。それにだ。
最近絵を書くのが楽しくて楽しくて仕方ないんですな。
いいことですな。
はやく連休来ないかのう。

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

■みりん■

Author:■みりん■
雑記のログとかいろいろと荒々しく放置する保管庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

