野ざらし

ここは にっき です

2008-12



おきのどくですが

………携帯調子悪いなー。
でもまーいいかなー。

とかがちゃがちゃやってたらデータ全部消えました。

うーわーあー。

着メロデータがない!!
撮り溜めた写真がない!
学生時代から引き継いできたアドレス帳がない!!!

そして何よりおとといまでやりとりしてた年賀状送るため友達数人から聞いた住所とか入ってるメールが全部ない!!

うわーうわー。

前使ってた携帯からデータ再移行してもらったから
なんとか虎の子のアドレス帳だけは復活しますた。

たしか機種変更したの7月だから…えーと。その間に
誰かアドレスかわった人とかいたかな…。


デジタルデータなんだよな。
バックアップとってなきゃそりゃ消えるわな…。

手帳のアドレス帳も使ってるけど、身近な人間であればあるほど携帯のアドレス頼りにしてました。やべーこえー。年末年始に困るとこだった。あぶなかった。

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

■みりん■

Author:■みりん■
雑記のログとかいろいろと荒々しく放置する保管庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

