野ざらし

ここは にっき です

2009-01



超ローテク

先日の日記を書いた後に気がついたんだよ。
部屋の乾燥でノドがやられてるんだよ。
要するに湿度だよ!

ということでですね。

加湿器+洗濯物部屋干しでもカラカラになるんで
さらにプラスアルファで湿度を上げる最後の手段を
考えたわけですよ。

IHクッキングヒーターを居間の真ん中に置いて
その上で鍋に湯を沸かすのだ!!!!

ヤカンでお湯涌かせば茶も飲めて一石二鳥なんですが
…うちの調理器具の中でどれがIHに対応してるのか
よくわからんので、とりあえず確実にIH対応の手鍋で…。





3日後の今日。
華麗にのどが癒えたよおかーさーん!

しんどかった…しんどかったよ…。
一週間ほぼ何もできなかったよ…。

荒技だったけど意外と使えたなあ。

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

■みりん■

Author:■みりん■
雑記のログとかいろいろと荒々しく放置する保管庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

