野ざらし

ここは にっき です

2009-04



2009.04.25分

■脱稿ー!■

はーいー終ー了ー!!
乳腺炎で熱出して倒れてたお陰様で作業どころか
ちびっこのお世話だけで精一杯だったもんで家事も滞ってて
本当にどうなることかと思ったけどともかくPSzero本脱稿!

この調子でコツコツやれば夏コミ合わせのLAL本もイケる!
いくぞ!かくぞ!ド根性おぉぉぉう!

なんですが根性だけだとシンドいので今週末はだらっとしたりユルっとしたりちびっこと遊んだりして過ごしますエヘー。元気貰えますエヘー。
最近めっきりがっくり減ってるお客人の皆様方からのコメントも絵書きモチベーションがモチモチ上がりますんで何か下さいエヘー。
気味の悪い甘え方するぐらい疲れてるんだな。寝よう寝よう。
いやしかし更新頻度に反比例して反応無くなってきてるんでだんだんヲチられてるような気がして不安になってきた。ガクガク。いかん寝よ寝よ。

でもゾットから先に進んでないFF4とかコッソリ買ってるディシディアFFをいいかげん起動したりもしよう。

愛と勇気とド根性の近未来編トップ絵は
なんとか月末までに!
それだけだとサイトのライブ成分が不足するんで
西部編マンガ再録しました。
やたらページ数多いもんだから何だかんだで
普通にイラスト一枚描くよりトリミングに時間
かかって本末転倒あらいやだ。

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

■みりん■

Author:■みりん■
雑記のログとかいろいろと荒々しく放置する保管庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

