野ざらし

ここは にっき です

2009-06



2009.5.26分

■早い!早いよ!!■
夏コミの当落はまだ先だっつーのに。
いつも同人誌の印刷をお願いしてる印刷屋さんの夏コミ入稿スケジュールがもうアップされておりました。
うおあー。実際に数字で残り日数みると締切りまでもう2ヶ月無いんですね。リアルなタイムリミットを突きつけられたので真面目モードに入りますよ。手が動かせる時間は極力そっちに集中してます。まずは2年前に落としたSF編まじめマンガから。

仕事復帰したらさらに時間が取れなくなる事は明らかなんで、せめて悔いの残らないよう楽しんで作るのだ。
現状でも100%のクオリティは難しいかもしれないけど…。
需ー要ーがーなーくーてーもつーくーるーのーだー!

夏コミスペース取れたらお知らせページなど作りますですよ。

■今週の斬鬼さん■

ででで
デビッドぅー!

…というメールがディケイドのOP観てたらリアルタイムで弟から送られてきました。
デビッド伊東さん、久しぶりに観ました。

響鬼編は脇かためるのはほぼオリジナルキャストだと聴いてましたんで楽しみにしてました。
「斬鬼さんっす!!!!」で戸田山くんが全て持ってっちゃった感がありますが…。
うむ。
愚民番外地ではあきらちゃんを全力でリスペクトしております。
あきらちゃんかわいいよかわいいよかわいいよ!
ちょっと大人になって女ヂカラも上がってますますかわいいよー!!
出ると思わなかった。うおお。うおお。
ぜーぜー。

以前アギト編の時にも書いたけど、こう、小気味の良い二次創作って感じでいいエンタテイメントに仕上がってますね。
来週は祭りの会場に蛇の人も参加されるようじゃないですか!
見逃せないよなあ。燦然!

■今更バーチャルコンソールアーケード■
3月末からWiiのバーチャルコンソールでアーケードゲームがオリジナルのままダウンロードできるようになったんですね。
ラインナップ見てとりあえずナムコファンが喜びで舞い踊る姿は想像できた。源平倒魔伝だよワンダーモモだよスプラッターハウスだよー!5月26日から配信開始だよスプラッターハウスー!!!PCエンジン版の切ない音声ともこれでオサラバだ。ええ、PCエンジン版もちろんダウンロードしてますよ。してますけどアーケード版もダウンロードしますよ。 聖堂のボスバトル~クリアまでは絶対神曲。
あとはダウンロードした後どーやって遊ぶ時間を捻出するかだねえ。


 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

■みりん■

Author:■みりん■
雑記のログとかいろいろと荒々しく放置する保管庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

