野ざらし

ここは にっき です

2010-02



■トップ更新
超遅くなりましたが
ライブアライブ15周年お祝い企画後夜祭、
「現代編」でございます!!

思えばこの企画のトップバッターである原始編は
夏コミのサークルカットイラストでした。
ならばトリを勤める現代編もサークルカットで
シメてみるのはどうだろうか?
半年後に地獄が見えるのは判りきっているが、
…どうだろうか?

一ヶ月悩みに悩んだ結果、最もストレートに
ライブアライブへのアツい思いを乗っけてみたら
こうなりました。

2010年夏コミも
ライブアライブで参戦申込完了!
真夏の有明僕と握手!
…できるといいなー。



■引越完了ー!
はいぃー。
転居転居。転居完了しました!

居間と台所はほぼ片付いて日常生活が
送れるようになりました。

1月アタマに風邪こじらせて私が中耳炎になり
中旬に子供が風邪引いて
そのあと夫婦揃ってノロウイルス貰ってきました。
ああああ赤子連れ引越がこんなに体力消耗するとは
思わなんだ…。
ノロウイルスの破壊力マジハンパねぇ!!

というわけで、サイト更新しました。
改めて今年も宜しくお願いします。

あのね!今度の家はパソコン置いてある場所に
暖房が入るの!!暖房が入るんですよ!!
これで寒さに凍える台所で深夜の更新作業の末
文字通り精根尽き果てて翌日アップしたサイトを
チェックしてみたら誤字脱字脱画像orzなんてぇ
大惨事ともおさらばだよ!
もともと注意力散漫だから大惨事じゃなくて
小惨事レベルのミスなら繰り返しそうだがな。

この一連の引越関連のおかげで本気で3ヶ月
絵筆をまともに握っていなくてですね。
もう、自慢できるような
こっちゃありません。むしろ恥です。
あえて自らの恥をさらけ出し、スパルタで
精進するでございます。 ヒィヒィ。

■まだまだぷすぽ2

ファンタシースターポータブル2

年末にクリアしております。
ラスボス戦、シンドかったです。
何度も何度も自機を破壊されつつ
少しずつパターン覚えて回避してガードして
グレネードとツインハンドガン駆使して
倒しました!レベル54!
個人的にPSOのダークファルス以来の
攻略するのが楽しいボス戦でしたよ。
(このシリーズでは。ですが。)
やぁーもうー楽しいー。
ラスボスの頭の中は愉快なおっさんでしたね。
奥さん43人て!子息91人て!!

お友達とオンラインでチャレンジモード
攻略して遊びました。
チャレ楽しいです。タルラッピーキャノンと
肉武器だけでダンジョンに叩き込まれるマップが
一番楽しかったですね。「銃が出ねえー!」って。



 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

■みりん■

Author:■みりん■
雑記のログとかいろいろと荒々しく放置する保管庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

