野ざらし

ここは にっき です

2010-07



2010.7.10分

■夏コミ原稿進行状況

近未来編本のハズだったのに
原始とか中世とか混入しているのはなぜなのか。
あ、あとこの時期の恒例なんですが
そろそろガンマン編成分が不足してきました。
誰か補充させてください。
ガンマン成分が不足しております。
お客様の中にガンマンの方いらっしゃいませんかー!

というわけで
大絶賛原稿中につき更新超停滞。
すいませんすいません。

コミスタでペン入れする

やたら時間がかかる。なんか表情が堅い。

おまけマンガをアナログでペン入れしてみる

やたら調子がいい
↓ 紆余曲折の末
「やっぱ主線はアナログに限るね!!」
という結論に達して先にコミスタでペン入れてた
メインのネタを全部再ペン入れ中。
はい今ここ。

線が汚いのはいつもの事だけど、
それでも慣れてる画材の方がまだ
人前に出せる絵になるよ。
かなりタイムロスしたけど間に合わせる!
絶対間に合わせる!!
なんか自業自得すぎて目頭が熱くなってきたけど
あたいあきらめない!

そろそろ水曜どうでしょうのDVDを
深夜に流しっぱなし週間スタートだ!
これでオイラは孤独じゃない!
まずは「車内でクリスマスパーティ」から!
「なに焼いてんですか!ここは会社ですよ!」
うわーこれ夏コミで友達に貸そう。
持ち込む本より人に見せたり貸したりする物の
量が多くなりそうです。今年の夏コミ。

とりあえず会場前に周辺のサークルさんたちと
DSでバンブラやりませんかって勇気を出して
勧誘してみるのが目標です。
コミケ関係ないけど!
■テストのおとも

ちょっとまえに
ローソンの藤子F不二雄フェアで
アンキパン売ってたから買ってきた!

ご丁寧にチョコペンついてて
何か書ける仕様になってたので
とりあえずドラえもん書いてみた。
ankipan.jpg


機能のむだ遣いにも程がある。


■ちなみにロボ成分の補充につきまして
ガンマン成分が枯渇していますが
人外成分、ロボ成分につきましては
先日ヤフオクにてやっとこ購入した
ケイブンシャの「超人機メタルダー大百科」に
載ってたネロス帝国スピンオフマンガで
一気に充填されております。

オリジナルの半獣美少女モンスター
"カッツェ"が主人公。
なかなか、いや、これは。

「勝つのだぞ カッツェ 皆が祈っておる
お前がメタルダーを倒すことを」

「はい、カッツェは勝ちます!!
兄上様達のご好意に報いる為にも!」

兄上様達!!!!!!!!!!!!

兄上様達と来たか!!!!!!!!!

ああごめん1ページ目で
あからさまに80年代ケモノ少女で
大きなお友達狙い超ダッセェ
別にネロス帝国にそういうの期待してねぇから
とか思っててごめん。

アリだよアリ。これはアリだ。
健気すぎるます末妹。

あと噂には聴いてたけど
何だ何だ何事だ!!!
この格好いいストローブは!!
いやもともと格好いいと思うけど!
自分が墜落しながら
「死ぬなよ!カッツェ!」は卑怯だ。
グワっときた。

………トップガンダーさんは
相変わらずアレ(…)でしたので安心しました。

いまさら20年以上前の単発特撮にどうしてこんなに萌えているのか自分。でも15年以上前の単発ゲームでずっと同人活動やってるんだから今更誰も突っ込まないのはわかってる。わかってるよ…。

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

■みりん■

Author:■みりん■
雑記のログとかいろいろと荒々しく放置する保管庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

