野ざらし

ここは にっき です

2010-08



2010.8.15分

■夏コミ事後報告■

終ーーーー了ーーーーーー !
この夏を戦い抜いた精鋭達、お疲れ様でした!
moras-1.jpg



周囲のスペースの皆様、お手伝いに入ってくれた
こにゅさん&弟、スペースに足を運んで下さった方々
この上なくアツい夏をありがとう!
半端なく楽しかったです!!
ぎりぎりまで作業するハメになったけどイナズマイレブン本、やっぱり持っていって良かった。みんなもサッカーやろうぜ!

ネット上での交流も楽しいけど、やっぱり直接誰かとお話しするのは比べ物にならない位嬉しいなあ。楽しいなあ。
半日じゃ足りませんでしたね、そのへんは、ほんとに。

新刊まだ残っているので通販もはじめる予定です。
後述しますが月末まで多忙のため9月になってから
通販開始になると思います。
お待たせして申し訳ありません。

いや、あんまり待ってる方もいないと思うんだけど一応。

LALサークルが3軒も横並びするなんて、
同人始めたばっかりの頃は滅多にありませんでした。
いい時代になったな。
今後書き手がジャンルを変わったり、同人活動から
遠ざかっても、何か描きたくなった時には
またフラっと戻って来られるようなジャンルでいてほしいですね。

あ、あとアレ。
最近のCATV再放送とかDVDレンタル開始の影響か、メタルダー後半戦もひっくるめて楽しんで視聴してくれている方が増えてきた事、これも嬉しいですね!!!後半戦(に出てくる主に赤いヘタレガンマン)ファンとして!! 冬は日程の都合で特撮での参加は見合わせるんですが、描きたいときが描きどきなので、時間が許せば何かこっそりメタルダーさんのコピー本とか持っていきたいと思います。今から言っちゃっていいのかなそんなこと。

今年は買い物する時間があったので戦利品たくさんです。
長年憧れのイラストレーターさんにサインいただいたよ!!!
それはもう小学校の頃からファンだったんで
リアルに震えました。ちょっと泣いた。
ああ、同人やっててほんとによかった(涙)
おいらもう思い残す事ないや。

さあ!冬の申込みが終わるまでが夏コミですよ!
気を抜くな皆の衆!

ドラクエモンスターズバトルロードビクトリー(長い)
買ったまま遊んでないんですが、夏コミでお友達から
あれこれ遊び方を伺って来たので そろそろ初めてみます!
そうか!ゲレゲレとピエールを呼べばいいのか!

月末に息子の保育園の夏祭りの最後の仕事が
残ってるんで、またネット落ちしまーっす。
うおー!!!母ちゃん負けねえーぞ!!!!!

goenji.jpg

地元のショッピングセンターに豪炎寺さん来てました。
ねえ、ねえなんか…白くない?!

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

■みりん■

Author:■みりん■
雑記のログとかいろいろと荒々しく放置する保管庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

