野ざらし

ここは にっき です

2010-11



2010.11.15分

■原稿進行状況
珍しく真っ先に表紙が完成しました。
久々のフルカラーです!
さあ! 本文に専念するぞうううう!!!

■本日の更新■
pixivに公開してたんですっっっっっかり忘れてましたが
昨年トップ絵に飾っていたLAL15周年カウントダウン連作絵
まとめてどかんとギャラリーに追加しました。
最後の最後で15周年本の原稿とかぶっちゃって
中世、最終編がまたも描けなかったんだけど
中世編をないがしろにしているわけじゃないんだ。
むしろ気合いが入りすぎてからまわりしちゃって
何描いていいかわからなくなるんだorz

あと、他人様のサイトのLAL絵チャットで深夜に悪ノリして
描いた絵を許可いただいたのでこれまたまとめてどかんと
追加しました。ちょーくっだらないけどご笑覧くだされ。

小出しにしてこまめに更新したほうが
いいのかもしれんのですが
いやあのお客さんからの反応がって意味で
いやいやいやそんな不純な動機じゃダメだダメだ!
あのでも!せっかく見るならまとめて
置いてある方が楽しいんじゃないっすかね
どうなんですかね!

■近況■
仕事の分量がエラいことになって
ストレスでぜんそくの発作でてびっくりしたけど
せめて好きなことやって発散させることにした。
産まれてこのかたぜんそくなんか
やったことなかっただに…。

「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」相変わらず面白いっす!かわいいっす!かっこいいっす!ああいう突き抜けたバイオレンスと中学生レベルの下ネタ大好きだ!パンスト絵…かきたいけど最終回までがまんする。

来年2月のファンタシースターオンリーイベント「こんなところにケーキ屋さん」さんの申込書を貰いに、ゲームレジェンドっていう即売会にえっちらおっちら一般参加してきました。LALサークルのお知り合いの所で新刊もゲットしてホクホクした上に、イベント後に打ち上げでお茶させていただいたりとか、モンハンとかLALとかガイア幻想紀の残念な萩尾望都のキャラデザの話などたくさんさせていただいて幸せでした。わーい。

「ウルトラマンメビウス」DVD借りて見直してみたらとまらなくなった。

LALプチオンリーの白昼夢からまだ目が醒めない(笑)上に、空前絶後の西部編再燃えが来ているので今のうちにネタを貯めといて20周年には西部編アンソロとか出して今度こそ空気嫁阿呆と言われてみたいですね!今から募集すれば1.5人ぐらい人が集まるかもしれない!っていうかもうみんなで各シナリオごとに合同誌とかアンソロ企画しちゃえばいいじゃない!(笑)

…なんていってたらほんとに実現しそうで笑えませんね。
いやあ…LIVEバカの皆の衆は…やるよぉ。
そのぐらい。そんな気がするねえ経験上。

やっぱ問題は原始だなw

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

■みりん■

Author:■みりん■
雑記のログとかいろいろと荒々しく放置する保管庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

