野ざらし

ここは にっき です

2011-01



2011.1.13分

■現状報告■
…年明け仕事始めから旦那が溶連菌やっちゃって自宅内隔離だわ、それが終わったら先週から自分が扁桃腺腫れるーわ…。
11月末から毎週誰かが何かそれぞれ違う症状で動けなくなっている我が家は大丈夫なんですかほんとに。
なんか悪い事やった?ねえ。
日頃の行いはー…ああ、素行良くないな。
素行を良くするよりまず体力つけよう。冬怖い。

■PSOBB 同窓会のその後■
同窓会の主催者だった方から当日ゲーム内で撮影した記念写真(スクリーンショット)が送られてきました。
記念撮影と併せてすっっっっっげえ写真入ってたよ!!
ノーマルラスボス撃破時に地面に落ちるレッドリングの落下の瞬間の写真だよ!!鳥肌立って目頭が熱くなったよ!!!
そうだよそうだよそうなんだよ。
なんか忙しさにかまけて忘れてたよ。
全てはあのレッドリングから始まったんだよそうだったんだよ!
色々しんどいけど描こう。
なんかペンがふるえて線ガタガタするけど描こう。
あの頃から全然上手くなってないけどでも描こう。
よし気合い入った!師匠ありがとう!!やっぱ師匠だ!!

■PSpo2 インフィニティ■
月日が経つのが早すぎて、他人様から教えて頂くまですっっかり忘れていた体験版、DLしてさくっと前作セーブデータ引き継ぎできました!わーいアイテム全部移行!それより何より必死にかき集めたパートナーカードも全部移行ー!トロ&クロも一緒!!あーこりゃラクだ。

・ロボだまり・
で。
通勤電車の中で昨日DLしたPSPoインフィニティ起動したんだけどEP2ロビーのロボ率の高さに胸が躍りましたね。オレ様のためのハーレムですか。そうですか。
同盟軍がヒマなんだかなんだか、カーツがいることに浮かれまくってカーツのお使いばっかり片付けてて終了した本日のPOPo2i。っていう略称でいいんですか。
「なんか喋れ」ミッションでは、自キャラでやると絵面的にサイテーなことになるにもかかわわらず躊躇せずに「好きです!!!」と叫びムーンアトマイザーを獲得。
大丈夫か?そんなにはしゃいで大丈夫か?
どうかカーツはあの装甲を脱いだりしませんように。
美形の人間顔設定なんかいらないから!!ロボのままがいいんだってー!!!

・チャージショット2・
いつも通りレンジャーやってます。
射撃武器に追加されたチャージショット2、早速使ってみたよ!いくつか感想!
ライフル:
真上にダカダカ連続射撃して上空から弾丸雨霰。気持ちいいですねこれ。「なぜか後ろ向いて武器背負って決めポーズ」いやー。こういうの待ってたよこういうの。このぐらいバカでいいよ。PSzero思い出した。
ハンドガン:
回復弾?!うわ、役に立つんだか立たないんだかわかんねー!おもしれー!しかしなんだそのポーズは。これもバカだ!!
ツインハンドガン:
ガンカタわっしょーーーーーーーい!!!!!!2丁拳銃あるんだったらこれやらなきゃダメだよねえ。メイン武器なんで上手に使い分けしよう。
マシンガン:
頭大丈夫ですかwwwwwwwwwww
レーザーカノン:
…あー…Nug2000バズーカって実弾だったねうん。実弾だよ。実弾でそれやっちゃったらなんか…なんだろうその武器は。武器を選ぶ演出だ。嫌いじゃないよ!

たのしいなぁ!!楽しいじゃんチャージショット2!!レンジャーやっててよかった!ああもう銃使いライフ最高!
あ。グレネードがない。
グレネード買ってこよう。

体験版だけでレベル100までいけるって思い切ったなあSEGA。

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

■みりん■

Author:■みりん■
雑記のログとかいろいろと荒々しく放置する保管庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

