野ざらし

ここは にっき です

2017-11

スポンサーサイト


20090208分

■脱稿ー■
朱儒楼」さんちの水滸伝アンソロ
マンガ9ページと108人キャラ図鑑企画で
参加させていただきました!
2009.2.15のコミティアで発売ですよ!
楽しみだ!

■ヨタ話■
こないだこにゅさんとレスキューフォース見に行った時に
効果的なダイエットって何よって話をしてたんですよ。

最近流行りのヨガなんかどうかなって話になったんですね。
私も腰痛のために始めてみたらかなり効果があったんでね。
腰痛にはね。

しかしヨガといえばこの人ですよね。
スリムです。非常に。特に腕とか足とか!
あれですよね。
d-kao[1]

d_frame[1]

ヨガで
効率良く
脂肪を燃焼
させているんだよ!!

 
psz_nadt[1]



みんなもレッツヨガ。

 

■PHANTASY STAR 0■

上のMMRの人達はPSzeroやってて頂いたもの。
通りすがりの職人さん、ありがとう!!
使うシチュエーションがねえ!(笑)

このゲーム、wi-fi通信時に会話は基本
ピクトチャット使うんですけど(除フリーモード)
20個ぐらいショートカット用に作ったフキダシの
中身を保存しておけるんですわ。
他人の作った物もコピれます。素晴らしい。

これ作ってると夢中になって半日潰れます。自重。
自分で作った やつもちょっとだけ。

psz_gak[1]
お約束に自キャラでお礼用とか。

psz_rock[1]

…針の床でダメージくらった時用とか。
即死するか、ロックマンは。

psz_kui[1]

「水曜どうでしょう」のテロップ模写したりとか。

なにげに絵よりも文字で遊ぶのが
楽しいかもしれない。


PSzero本とか出したいなあ。

■映画またいってきた■
「チェ ~39歳別れの手紙~」
キューバ革命のチェ・ゲバラの映画。第2弾。
見てきた。公開翌々日に旦那と見てきた。
「泣けました!」っていうおすぎさんの宣伝は
どーなんだろう。
正直…泣いてる暇なんかねえ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meinai108.blog98.fc2.com/tb.php/102-e1f46f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

■みりん■

Author:■みりん■
雑記のログとかいろいろと荒々しく放置する保管庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

