野ざらし

ここは にっき です

2017-10

スポンサーサイト


2009.02.27分

■10年目■
2月22日で愚民番外地も開設10年目を迎えました。
10年。
開設当初は学生だった自分も、就職したり結婚したり
途中ちょっとお休みしてタイに勉強 しに行ったり
10年ともなると感慨深いですね。
いろいろありました。
これからもよろしく。

■で。10年目にちょっとさきがけて■
2月19日。
3400グラムの男子出産。
一児の母になりました。

はい。


いやーーーーー長かった長かった!!
万一の事があるとアレなので(笑)
無事出産してからここでちょっと書こうと
思ってたんだけどほんっとに長かった。
出産自体も37時間。
長かった。(デモ安産でした)
つわりが6ヶ月ぐらい続いて、
一時期は水も飲めなくて点滴打ったり
胃炎と腸炎併発して血とか吐きつつ仕事行ったり。
これも長かった。
つわりが収まったと思ったら冬場に仕事の引き継ぎ
気合い入れすぎて今度は切迫早産になりかけたり。
これは…もう物凄く反省したからなんとかすぐに
回避したんだけども。

とにかくかわいーですかわいーです。
睡眠時間が一気に1時間半ぐらいになりましたが
我が子がかわいいので乗りきれます!

しばらくは、こんなときのために描きためていた
穴埋め企画で場を繋がせていただいて。
ゆっっくりのんーーーーびり育児に専念したいと
思いますよ。わーいわーい。

■余談■
…出産予定日は2月22日でした。
ゾロ目だから覚えやすかったけどさあ…。
サイトの10周年と
寸分たがわず 同じっつうのはどうなのよ…。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます

久しぶりに拝見したら、なんとまあおめでたい記事!
わーわー、あやかりたい!

そのまえに大学卒業して結婚せねばって話ですがw

Re: ご無沙汰してます

おうのさん>>

わーありがとうございます!
「安産の神」の異名を持つ友人宅に遊びに行ったら、
ほんとにその10日後に安産で出産しました。コエー。
その神っぷりをいつかおすそわけできればと思います(笑)

Re: こんにちはー!

リキさん>>>

わーいリキさんだこんにちは!
サイトひとまずお疲れ様でした。
カオスでコスモスな皆さんとかpixivさんとかも楽しみにしてます。
ディシディア、なんかもー凄く面白いことになってるようで
私も見たいですゴルベーザの「いいですとも!」ハァハァ。
「ジャンプしながら攻撃ができない」レベルのアクション下手でも
遊んで大丈夫ですかw?

10年つっても、他の神サイトさんたちが
半年ぐらいでやってることを10年かけないとできないぐらい
遅筆なダケっていう話も…orz

Re: おめでっとー

醉蝗兄ぃ>>>

兄貴おーーーーす。

ありがとーございますありがとーございます!
かわいーんですよもう。やばいですね。
そのうち大暴れするようになるんだろなー。
生後二週間たちましたが、毎日顔が変わって
これがまた楽しい。だんだんまるまるしてきました。
名前が載ってる写真をアップしたら、しっかり自分の本名まで
写ってて速攻で削除しました。うっかりうっかり。
命名の紙でもスキャニングしますか(笑)
「暁介」に決定ですよ。

酔虎寨も、うちより一週間早く10周年おめでとーございます。
すごいねー。10年だよ10年。
醉蝗兄んとこのお子達もすっかり兄さん姉さんですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meinai108.blog98.fc2.com/tb.php/104-3753623b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

■みりん■

Author:■みりん■
雑記のログとかいろいろと荒々しく放置する保管庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

