野ざらし

ここは にっき です

2017-10

スポンサーサイト


2009.03.17分

■ディケイドライバーその後■
弟にディケイドライバー購入の喜びを伝えたところ
「カードのダブりがたくさんあるからあげるわ」
っつーことで、市販のガンバライドカードを
たらふく頂きました。
わー。昭和だ!昭和の仮面ライダーだ!
ショッカーのエンブレムは格好いいなあ。
1号ライダーのベルトのマークは
ショッカーのマークだったんですね。
先週知りました。
面白いなあ。
なかなか遊ぶヒマがないんですがな。

哀しんだり怒ったりしている王子のカード
早く出ないかなあ。

あたりカードというのも出たからお言葉に甘えて
貰ったんですが、知らなかったねー!
これは写真を送るとオリジナルのデータカードに
してプレゼントしてくれる券だったんだねー!
そうかー。
せっかくだから息子のお宮参り写真でも
記念のカードにしてみようかのぅ。
で、10年後ぐらいに本人に見せてぐったり
されてみるんだ(笑)
なるほどなー。子供が産まれると写真を
撮りたくなるっつーのはそーいうことかー。
躍らされてますね。でも利用できる
サービスなら利用させて貰うよ!
弟に感謝。
スポンサーサイト

コメント

ガンバライド

をを!!
あたりカードがあるんですね!
すげー超激レアアイテムですよ!
10年後に向けての仕込が着々と(笑
 
哀しんだり怒ったりする王子はおいらも楽しみにしてます。
もちろんその時は影の王子も!

Re: ガンバライド

そっそっそっそんなにレアなんですか?!あたりカード。

哀しんだり怒ったりする王子は、本放送当時から
すごく脱力した思い出があります。
ロボライダーのデザインは好きなんだけどねえ。
バイオライダー強すぎです。

シャドウムーンは歩いてくる時の効果音がいいです!
カショーンカショーン。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meinai108.blog98.fc2.com/tb.php/111-bd564932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

■みりん■

Author:■みりん■
雑記のログとかいろいろと荒々しく放置する保管庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

