野ざらし

ここは にっき です

2017-11

スポンサーサイト


限界だッ!買うねッ!

我が子がメキメキ成長していきます。
ですがさすがにまだ首がすわっていないので
最低限の外出は横抱き抱っこ紐で行っていました。


いやぁ!むりむりむり!!

斜めがけで6kgプラススーパーで根菜類を買い溜めしてなおかつ短時間で
持って帰ってくるのは無理無理無理ですごめんなさいすいません!
腰がメリメリいうよー!!
緩和されてきたとはいえウデもまだ痛いんだよー!

あのですね。たまにですね。
突然夜中に1時間ぐらい時間ができたりするのね。
で、「はっ!サイト更新しなきゃ!」とか思い立つわけですよ。
(この時点でなんか寝ぼけて強迫観念にかられてますね、寝ろ。)
ゴソゴソ紙とペンを引っ張り出してくるわけですよ。

ウデが痛くてまっすぐ線が引けないのね!!
ただでさえゆがむメカの主線がさらにヨボヨボに!!!


てことなんで、首すわる前から使えるベビーカー買いました。

…なんてラクチンなんだ…。
横抱っこは赤ちゃんの生命維持のため
全身全霊で神経集中してたんだねー。
そのぶんちょっとだけベビーカーが精神面でも負担を軽くしてくれるんだねー。
すばらしい。ベビーカー…。
正直なめてたよ。



お総菜買ってきたりできれば多少違うんだろうけど
食事(食材?)制限がかかってるもんだから
毎日息子がおとなしくなった隙を見て
おかずを作り溜めするしかないんだな。

書きためた絵のストックがあるからサイトはなんとかなる。
なんとかなる…気がする。やっぱ自信ねえー(笑)

けど。
動ける時間が少なくなったぶん、集中力が以前より増したかもですよ。
たまにブツっと体力の限界が来るンデスケドネー

携帯メールもPCのキーボードみたいに楽に打てればいいのになあ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meinai108.blog98.fc2.com/tb.php/116-56bc84bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

■みりん■

Author:■みりん■
雑記のログとかいろいろと荒々しく放置する保管庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

