野ざらし

ここは にっき です

2017-11



2009.04.15分

■蒼天航路■
ううううごいてるー!
いいいい色がついてるー!!
蒼天航路アニメ  第2話見られました。
やー。もう。世間の情報から取り残されてる もんだから友達から教えてもらうまで知らなかったよ。 全く期待してなかったけど作画は結構いいんじゃないデスカ?
あはは欣太泣きだ欣太泣き。欣太泣き再現してるよ(笑)

しかしOPでは原作どおりのポーズで
笑顔で自刃しようとしてる水晶出てきてるのに
本編では衛兵に滅多切りで死亡に改変
されてるのはどーなのよどーなのよ。
そこだけ明らかに蛇足だよ?

第2話にして「アモーレ」で、次回は「北門の鬼」で
ウワサによると全26話で官渡までやるんだって?
なんて駆け足なんだ。
「2クールでわかる魏ができるまで」みたいな。
「蒼天既死」
「関さん関さん!ありゃ何の意味だい?」
「あなたは神になる御方だ!」
「3匹の竜が覇権を争ってーグフッ」
このへんたぶん1話分にまとめるんだ。

董卓登場

口で琵琶を弾く貂蝉(笑)

「お、お、おれは龍になるのだ」

「首だけで夢でも見てろー」
↓ 「おお! 快なり!!」
このへんも5話ぐらいでまとめちゃうんだろうな(笑)

で。 「500で勝つ軍師はお前だ!」とか
「典韋殿、さらばでござる! さようなら安民!」とか
(ここカットされそうだけどなー…)
「陳宮ー!」とか
ダイジェストに次ぐダイジェストを経て
「兵卒の夏侯惇です。よろしく」 「かぁっこええ」 で終了ですかね。
蒼天の官渡は泣けるので録画しとこう。
何だかんだでこの先どうやってまとめるのか期待してます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meinai108.blog98.fc2.com/tb.php/118-38511905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

■みりん■

Author:■みりん■
雑記のログとかいろいろと荒々しく放置する保管庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

