野ざらし

ここは にっき です

2017-11

スポンサーサイト


2009.08.03分

■花筋スカイウォーカー■

育児休暇を利用して朝から皆既日食を
見ようと早起きして気合い入れて
雲が晴れるのを待っていたみりんですこんにちは(滂沱)

…豪雨だったよー。「ざー」っていってたよー。
息子ぐっすり寝ててNHKでやってた実況中継
ラストの8秒ぐらいだけしか見られなかったよー。

で。そんな数週間も前の話題はともかく。

dekitayo.jpg
できたよー!


分納ぶんが我が家に先行納品されてきました!
ぎゃー!すげー!厚いー!
箱が!箱が重いよ!!
当日会場から売れ残りを返送するときに
腰が「メリ」って言いそうな重さでした。
これが15年の重みってヤツか!(絶対違)

あと思ったよりCD-Rの見栄えがいいです。
本に貼り付けて配付したいなあ 。

チラシ作るのに夢中になってたけど
気が付いたら10日ぐらいたってたわ 。

なんか物凄く沢山絵とか文字を書いたような
気がしたけど全て夏コミの準備用だったんで
サイトの更新内容がちょっぴりで落胆した…。

いよいよ来週末!いくぜ!
みんな真夏の有明で僕と握手!


■ディディディディディケーイドゥ
南光太郎の相棒つったら霞のジョーより
バトルホッパーじゃないのかよぉおおおおおうう。
2週に渡ってサイ怪人出しといて
バトルホッパーの「バ」の字も無いのかよおおおおおう。
という全国1500万人(推定)のバトルホッパーファンの
心の叫びが聞えた今週のディケイドでした。
バトルホッパーうちに来てほしいです。
ドルギランとジャガーバルカンの次ぐらいに自家用車にしたいです。
ぜんぜんディケイドの話じゃないですな。
米村脚本&金田監督回の充実っぷりに
満腹満腹です。たのしかったね。

■ドラクエ9
転職と素材集めが忙しくて超牛歩。
とりあえず見せラスボスは倒したから
これからまだ先があるんだろなー。
パーティとか感想はチラシに書きました。
ほとぼり冷めたらサイトに再録しまっす。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meinai108.blog98.fc2.com/tb.php/130-2855ffd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

■みりん■

Author:■みりん■
雑記のログとかいろいろと荒々しく放置する保管庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

