FC2ブログ

野ざらし

ここは にっき です

2019-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.15分

■ご報告
夏コミ2日目、無事終了しました。
スペースに足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!なかなか盛況のようでホっとしました。

ライブアライブ15周年本、私のマンガはともかく他の企画参加者さんたちのスピリッツ的なものを感じて頂ければありがたいことです。
(自分のマンガにいつもの勢いが足りない…ような気がする…それどころか「こいつのマンガいらね」とか「みりん超ジャマくせー」思われてたらどーしよううああーぎゃあー)
ライブジャンルは書き手も読み手もアツくて最高です!参加するたびにモチベーション上がります。直にお客さんの反応見られるのが一番刺激になりますよ!



メタルダー本、新刊お訪ね下さった方、何も無くてすいません!
うちの本あんまり凱聖出てこないからクールギンとドランガーの話とか描きたいですね。ドランガーが横にデカすぎてコマの中に収まらないのが最大の問題です。森木メカはトゲトゲしすぎです。

水滸伝の委託アンソロを探しにわざわざお越し下さった無頼漢の方々も感謝感謝です。みりんは相変わらず飲馬川チームに偏っていて進歩がありませんね。飲馬川は人材の脈略の無さが逆に魅力です。

両隣のスペースの方々にはお騒がせして申し訳ありませんでしたとしか言い様がありません。主に騒いでいたのは私一人でした。助っ人をお願いした売り子お二人いれば丸く収まっていたんじゃないかっていうか私ぶっちゃけ居なくても良かったんじゃないかと帰宅してから反省しまくりです。うあああーあああ。

数年ぶりに一般参加時間に会場入りしましたが、なんてことでしょう。炎天下照りつける太陽の下で1時間半立ち往生。隣で一緒に並んでたお嬢さんがたまたま特撮ジャンルの方だったようで、シンケンジャー話で何とか気を紛らわしていましたが、本当に往生するかと思いました。  でも、夏の早朝の空気が好きだから次回万が一サークル参加することがあったらまた夏コミなんだろうな。


というわけで今日は寝ます。
おやすみなさーい。

■ディディディディケイド映画ー!
アマゾン編の十面鬼の格好良さが異常!
アポロガイストってあんなに外道だったっけ?
「ヒーロー戦記補正」がかかりすぎてるのか?
私の頭もバンプレスト脳だったのか?!
それはともかく見てきました!仮面ライダー映画!
アマゾン!トモダチ!
これは駄目だ。見なきゃダメダ。
いい最終回でした。
金田監督ありがとう。アクション気持ちいいい!
ノブヒコさんのエロ執事っぷりも素晴らしいー!
シャドームーンシャドームーンシャドームーン!
ぎゃーシャドームーンに斬られてぇー!

これはネタバレになるのかな。
あんなに良く動く敵と戦うの初めてだったからか
Jさんが非常に苦戦していたのも納得しました。
しかしシンは浮いてたなあ。

シンケンジャーも良かったです。
今年の映画はほんとにアクション楽しんでナンボでした。

ディケイドのテレビ版はどんな風に始末つけるのかな。
鳴滝さんてあの「滝さん」のオマージュなのかな。
だとすると、初代の世界に行って終わるんだろうか。
明日の放送観てから書けばよかった(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meinai108.blog98.fc2.com/tb.php/133-74f39668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

■みりん■

Author:■みりん■
雑記のログとかいろいろと荒々しく放置する保管庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。