野ざらし

ここは にっき です

2017-09



2009.10.12分

■10月5日~10月11日。

…怒濤の一週間すぎて
一週間が一ヶ月ぐらいに感じたんだぜ。
以上。

これだけだと寂しいから下に↓
ポケモンの事を沢山書こう!
そうしよう!
空白を埋めろ自分!

■ヘッポコポケモントレーナー富士山で惨敗

タイトルそのまんまです。


何を勘違いしていたのか
レッドはお月見山にいるもんだと思って
フツーにポケモン集めにシロガネ山に
登ったら頂上にレッドが鎮座ましましていて
「ギャー勘違いしてたごめんなさい」状態。
手持ちは秘伝技&捕獲要員ばかりの平均レベル30代。
せっかくなので記念に戦いを挑んで見たところ…
やあ!凄いね!レベル88のピカチュウ!
うちの手持ちのポケモン全滅させられたよ!
久しぶりに相手の強さにドキドキした!

さーて、ここはスタメンで再戦したい所だけど
敢えてシリーズ集大成的に
サファイア+ファイアレッド+パール+ハードゴールド
連合軍で戦ったりするのも楽しいかもねえ。
いつもいつも何で雷に弱いんだうちのチーム。

■歴代スタメンご紹介

先日「ハートゴールド」のパーティも紹介したので。

<赤とファイアレッド>
初代赤で、トキワの森で初めて出会ったピカチュウに
「ほ乳類だ!!」と感動したものです。ラッタ涙目。
主人公名 :ゼロ(♀)
ライバル名:ミリオン
手持ち:
・ワン(リザードン)最初のポケモンだから。
・かぼちゃ(ライチュウ)色がカボチャっぽいから。
・ゆで(ナッシー)たまごだと思ってたから。
・ヒトサライ(スリーパー) 最低な名前だ。
・カキフライ(パルシェン)お腹が空いていた。
・ヤツら(ダグトリオ)酷い名前だ。
補欠・かいけつ(ズバット)強くなると信じてた
  ・きのこ(パラセクト)強くなると信じt

<サファイア>
金銀やってなかったんで久々のポケモンが嬉しかったなぁ。
ほとんど赤緑のキャラなのはそのせいか。
今見てみるとパラメータがガタガタで恥ずかしい。
主人公名 :しらたま(♀)
ライバル名 :くろみつ
手持ち:
・アイン(ジュカイン)最初のポケモンだから。
・こいこく(ギャラドス)強くしようと気合い入れて育成。
・グラタン(キュウコン)ロコン出たから嬉しくて大量捕獲。
・マッスリャ(カイリキー)お世話になりました。
・ガンちゃん(ゴローニャ)コンテストはこいつで初優勝。
・リンゴアメ(クロバット)強いぞ蝙蝠!やったぞ蝙蝠!
補欠:
・ むすめさん(エアームド)
・ ササカマ(ネイティオ)
・ポチ(グラエナ)
・まるいやつ(マリルリ)カイオーガ捕獲の立役者

<パール>
読み込みが遅くてセーブにも時間がかかるので
プチイライラ。
Wi-Fi対戦の楽しさにかなり遊びましたね。
主人公名 :ニボシ(♀)ねつ造貧乏設定ww
ライバル名:カズノコ  ねつ造金持ち設定www
手持ち:
・しょうゆ(ゴウカザル) 炎鋼じゃないのかよ!騙された!
・しおじさん(レントラー)ネズミだと思ってた…
・やまださん(ロズレイド)速い速い
・ラプソディ(クロバット)超人機メタルダーDVD発売記念w
・ヘドグロス(ドータクン)同上
・きもちわり(トリトドン) こんなに気持ち悪く進化して感無量
追加要員:
・ガクシン(メタグロス)何この厨パラメータ。超反省。
・リテン(テッカニン)楽進との連携用だから李典。
・カルピス(サンダース)うちの秘蔵っ子
・ババンリ(カイリキー)ノーガード使ってみたかったので。
・ドテチン(ボーマンダ) 何だこの厨パラメータ。反省した。

なんか長くなっちゃった(笑)
熱があるから特にオチもなく今日は寝ます。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meinai108.blog98.fc2.com/tb.php/143-c3c5ec83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

■みりん■

Author:■みりん■
雑記のログとかいろいろと荒々しく放置する保管庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

