野ざらし

ここは にっき です

2017-11



2009.11.15分

■今日の更新
「こうしん」を変換しようとすると相変わらず最初に「黄信」が出てくるうちのPC。
そんなわけで、以前アンソロに書かせて頂いた水滸伝マンガをアップしました。やたら長いのでお時間ある方はのんびりどうぞ。
削って削ってそれでも9ページもあった…orz
「出撃者名簿」が結構な人数になりました。
すっっっごく楽しかったです。水滸伝サイコーだ!

掲載場所が後退する度にハラハラしていたジャンプの「AKABOSHI」がついに終了してしまったのも記憶に新しいですね。無念。
時遷好きだったのになー。

■ぬぬ。
夜中にPC付けてると部屋を隔てているのに息子が目を覚ますようになって参りました。7ヶ月過ぎると夜泣きが始まるというけど、眠りが浅くなっているんだろうか?
…というわけで夜中の更新作業ができなくなっております…。
更新の規模がちまっこくてすいません。


■ファンタシースターポータブル2

スイッチ入れたら家の中どこでもオンライン!なので
寝る前の1時間で多いに満喫中。
体験版だということを一瞬忘れそうになりながら満喫中。
PSO時代からのお友達と待ち合せしてギルカ交換してきました。

チェインコンボの駆け引きや
チャージ、テクニックでのコンボフィニッシュ、
ジャストガードや緊急回避の導入など
ゲーム性は格段に上がっていると思います。
PSpo1とPSzeroのイイとこ取りですね!
チャット機能だけは残念だけど、携帯ゲーム機だから
仕方在りません。妥協妥協。

うちのちびっ子が棚から引っ張り出して
破壊しかけたので据置ゲーム機もDVDデッキも
押し入れにしまっちゃったので(苦笑)
つかの間の自由時間は携帯ゲーム機が
ゲーマー的な心のよりどころです。
いやマジで。スサんでるなあ。
ポケモン金とPSpo2であと2年ぐらいは遊べそうです。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meinai108.blog98.fc2.com/tb.php/148-16cf5421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

■みりん■

Author:■みりん■
雑記のログとかいろいろと荒々しく放置する保管庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

