野ざらし

ここは にっき です

2017-11



2009.11.30分

■野を越えたり山を越えたり

…するわけではないのですが。
年明けにリアル引越することになりました。
転居通知兼年賀状をせっせこ作製したり
もろもろ準備してます。

オレ…新居に引っ越したら
夜中に絵が書ける場所を確保するんだ…。
(血の叫びだな)


■台所オンライン

ファンタシースターポータブル2、製品版発売まであと少し!
寒い台所でこっそりインフラやったりアイテム集めたり。
一人でチェインコンボ繋ぐ練習しないとソロきつそう。
今のところクラゲ相手に60チェインで890ダメージぐらいが限界。まだまだひよっこです。

凄いんですよ。オンで会った人の最大与ダメージとか見てると同じキャストのレンジャーでもチェインコンボ利用して2000とか3000とか出してるんですよ。
聴いたところによると5000ダメージ出してる人もいるとかなんとか…。
体験版で成長限界あるから装備やスキルはほぼ同じ条件下なのにこの差! プレイヤースキルの差が如実に数字に出てるよ。
こういうの見せつけられると燃えるます。
武器の性能じゃないんだよ。立ち回りなんだよ。
上手な人の動きは観賞してても目の保養。

あ、あとやっぱり女の子キャラ可愛くなったよね。
非常に良いことです。

ストーリーモードのキャラも
シャッチョーサ~ンとか気になります。


体験版でのアイテム収集状況:
ドリームマスター⇒出た。
ダブルセイバー・レプカ⇒初めて出土したレアがコレ。
ツインフォトンクロー⇒出ない。
スリープ/レジスト⇒出てない。
バディアパーツ⇒まだ1個
バディアテーブル⇒3個もある…。
ハッパ⇒「もうやめてくれ」って位出てる。
あ、あとツインロックガンが全色揃ってないな。
グリングリンラインも全色買ってないや。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meinai108.blog98.fc2.com/tb.php/149-14966ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

■みりん■

Author:■みりん■
雑記のログとかいろいろと荒々しく放置する保管庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

