野ざらし

ここは にっき です

2017-11

スポンサーサイト


2009.12.14分

■リアル引越。近況。

ダンボールを積む場所がもう無い…。
年明け早々転居です。
手続きもろもろで睡眠時間がモリモリと
削られておりましたが、ようやく年賀状に
取り掛かれますよっしゃー。

冬コミで委託していただく
ライブアライブ15周年お祝い本、そろそろ発送です。
西ホールにお立ちよりの際はよろしければご覧下さい。

そういや冬コミのカタログ。
「まんがレポート載ってたよー」と
教えてもらったのでチェックしてみました。
よ…4枚も載ってた…。
今年の冬は不参加だけど、なんとなく
お祭り気分になったよ!
あっはっはっは!すげー恥ずかしい!


そんなこんなでリアルに食事するヒマも
あったり無かったりでまたも更新頻度が
落ちておりますが、 今年もサーバの
レンタル料は更新完了です。
まだまだいきますよ。
よろしくお願いしますですよ。

■ぷすぽ2 なのか ふぁんたぽ2 なのか

ファンタシースターポータブル2

やってます。ええ、やってますとも。
1日半章~1章ペースで!
まだクリアしてないのかよ!
ああそうさ!
私だって早くストーリーモードから解放されて
趣味武器とかルームグッズとか探しに行きたいんだよ!
オンラインの接続人数がエラいことになってるから
早く寝る前の楽しみにお茶飲みながら
オン行きたいんだよ!!

ストーリーは、ひろしが外に出てくる所まで
進みました。
ひろしとかウルスラとかチェルシーとか
クノーとかバスクさんとか、大人組は
軒並みいいかんじですね!
イリアスとか好きなの私だけか?

身内と巡回する時用にSkypeを導入してみました。
なかなかの好感度。超便利です。
久々の年越しオンライン、いけますようにー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meinai108.blog98.fc2.com/tb.php/150-547a7d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

■みりん■

Author:■みりん■
雑記のログとかいろいろと荒々しく放置する保管庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

