野ざらし

ここは にっき です

2017-09



2010.5.27分

こそこそ。
LAL同盟リスト更新しました。

早く新しいPCでサイト更新作業ができるように
しないとなあ。

これだけだとアレなので、GWにこっそりやってた
LAL絵チャットのログなどアップしてみました。

タケノコの下茹でするために無理矢理夜中に
起きてたんですが、この絵チャットのお陰で
寝落ちせずに美味しいタケノコが茹で上がりましたw
参加者の皆様ありがとうございました。
是非また来年のタケノコの季節に!!!

■腐敗神話継続中。

LAL同盟、登録頂く方々のアツい書込み、
毎回楽しく拝見しています。

すごいコメント頂きました。

>>モノな石とはなかざり×4を装備して、グイグイ→グーグーを繰り返すと10前後のレベルでキングマンモーが倒せます。ぜひ一度お試しあれ。

マママママジでー!!!!マジですかー!!!
やるやる!やってみます!!
今度こそ勝つぞキングマンモー!
15周年も華麗に過ぎ去った昨今ですが、
いまだキングマンモー勝率0%!!!
溶岩、熱いです。

■夏コミ

あれ?当落発表来週末?
てっきり今月末だとばかり。

まだ夏の予定もわからない状態だけど
今無性に冬コミにメタルダー本出したい(懲りてない)

■いまこそ袋を割るときだ

パーンって。

叩いて。

それはともかく最近なんかツイてないので
お友達に貰ったコイツを使う時かもしれない。

091110_1736~01

…どうやって使うんだこれ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meinai108.blog98.fc2.com/tb.php/161-0cdbb1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

■みりん■

Author:■みりん■
雑記のログとかいろいろと荒々しく放置する保管庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

