野ざらし

ここは にっき です

2017-09

スポンサーサイト


2010.10.11分

■お疲れ様でした報告■
・10月10日(日)
LALプチオンリーイベント 「近未来だよ!全員集合」
(東京ビッグサイト COMIC CITY SPARK5内)

参加してきました!!
夏コミと同等かそれ以上の盛況ぶり。
午後からは隣の就職企業フェアからリクルートスーツの方々が流れてきたりとかでまた盛り上がり、じつに!じつに楽しゅうございました!
15年分の幸せを貰ってきました!!
これで暫く元気に生きていける!
当日までの一週間ぐらい原稿やりっぱなしで
ほぼ2~3時間睡眠だったのに、異常な
パワースポット化していたLALスペースの
お陰か、お肌もつやつやになったような気がします!

遊びに来て下さった方々、中でも以前からネットで交流があったのに直接お会いできなかった方々、お立ちより頂きありがとうございます!
差し入れ下さった方々、宅急便列待機中に少しずつ食べて飢えを凌ぎましたマジで感謝!!
近隣のスペースの皆様、お騒がせしました、楽しかったです。幸せだったなあ…ああ、しあわせすぎる。そうか、あれが「いつかかえるところ」ってやつかー!!
売り子お手伝い頂いたかわはらさん、もう、ええと、お詫びを言い始めたらたぶん2時間ぐらいかかりそうなんですがお世話になりました!
毎度毎度楽しい企画で胸を熱くしてくれる主催のこくわさん、はんのこさん、 おつかれさまでしたー!!

わーい。あとで参加してたサイト持ちサークルさんリンク貼らせてもらおうわーいわーい。

■スーパー反省タイム■

………非常ーーーに反省点の多いサークル主でした。
以下懺悔。


・ぎりぎりまで原稿やってて当日企画の準備が間に合わなかった。
・かわはらさんに半日ぐらいシール切りさせてた。
・シールの説明が煩雑過ぎて大多数のお客さんの頭の上に「?」マークが点滅しているのが見えた。
・結局スケブの受付が1時半ぐらいからしかできなかった。
・何も考えずに図書館企画やっちゃったので、うっかり昔昔の奥付に自宅の住所とか掲載されてる本を並べちゃうとこだった(未遂)(これはほんとに厳重注意します)
・近未来のイベントなのに新刊西部で空気読めてない。
・新刊50部しか刷ってかなかったんで買えない人が出た。
・製本後にセリフミスに気付く(いつもどおり)
・既刊の説明が思い付かなくて値札に「死ネタ注意(笑)」って書いておいたら本気で脅えられたorz
・打ち上げ会場駆け込み参加orz
・打ち上げの席でまでスケブ依頼。
・全体的に素行が悪い(いつもどおり)

ひでえ…ひどすぎる…。

あ、あとなんかお祭りの混乱に乗じて 生活能力のなさそうなおっさん二人が駄弁ってるだけのマンガを手に取って下さりありがとうございました。か、かいてる本人は物凄く楽しかったんだけど…後半戦の西部名物ベタ塗り地獄以外は…(苦笑)
わーわー。今回こそ誰からも感想貰えなさそうだwwww

■黒いのと白いの■
相変わらず通勤中にしか遊べてません!
いまバッヂ5つ目!!
バチュルたん!!シンボラー様!!
フキヨセシティのBGMが格好よすぎる。
トリプルバトルマジやべえ…。ダブルバトルの比じゃない殺し合いだ…。

■PSO2
ほんとだな?
ぜったいだな?

「2」に見せかけて「Z」とかだったら承知しねえぞう!
1000年ぐらい時代経過しちゃってて構わないから
今度こそ楽しいゲーム作って下さい頼むよセガ。

さー。Macのパーティション区切ってWinOSでも
インストールするかー!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meinai108.blog98.fc2.com/tb.php/171-ac7302bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

■みりん■

Author:■みりん■
雑記のログとかいろいろと荒々しく放置する保管庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

