野ざらし

ここは にっき です

2017-09

スポンサーサイト


2010.12.12分

■原稿進行状況■
 脱稿ーーーーーーーーー!!!!
 おーわーりーまーしーたー!新刊無事入稿しましたー!

新刊サンプルと、あと夏コミで発行した布教用イナズマ本全ページギャラリーに載せましたんでよかったら見てね見てね!

<締切り前の様子ダイジェスト>
子供一週間風邪ひき

翌週頭からわたしがインフルエンザ

5日間の隔離生活ののち子供と再会したら興奮しまくった息子が なんでか夕方から朝の4時まで1時間半ぐらいごとに嘔吐の繰り返し(救急病院いきました。原因不明…orz)

などなど、かつてない逆境でした…。
ほんと。ほんっっっとにダメかと思った…。

不幸中の幸いで、大事に至ることはなかったんですけどね。
うちのちびっこは元気に「ちくび!ちくび!」とか連呼しながら走り回ってます。なんのことなんだろうちくび…。教えてねえぞ私ぁ。

冬場は保育園でも病気が蔓延していつ何が起こるか
まっっったく予想がつかないので 、
今後は冬コミへは金輪際参加しないことに決めましたよ。
決めましたとも。
全日本愚民連合は夏場にのみ活動する
TUBEのようなサークルになります!!
いやいままでもそうだったんだけどさあw

…10月に本落としちゃったから
2月のファンタシースターオンリーには出るんだけどね。

さーて。来週までには年賀状つくって冬のチラシつくって
西部編コピー本増刷していやできればちょっと加筆修正して
溜まったメールかたづけるぞう!

今回の修羅場はパンストに支えられて乗りきりました…。
もうすぐ最終回だよ寂しいよー。


■ちょっとだけ降下。■
大好きだったネトゲPSO のWIN版、
PSOBBが年末でサービス終了するので
12月アタマから無料接続サービスやってるそうです。

ぜんっぜん知らなかったんですが、かつてDC~GC時代にラグオルで世話になった人に「(PSOBBで)同窓会やりませんか」とお誘いいただいたので、DLしてみることにしてみました。

かなり昔のゲームなんで、
うちのヘッポコノートPCでも動作したよ!

レベル1からの不毛な再プレイだけど
かつて毎晩遊びに行ってたあの星が
この世から本当に消滅するんだなと
思うとちょいと感慨深いです。

誰か拙者にライフルとフリーズトラップを!

行くぞ。ラストラン!

まあ。無料だからねw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meinai108.blog98.fc2.com/tb.php/176-006c046d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

■みりん■

Author:■みりん■
雑記のログとかいろいろと荒々しく放置する保管庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

