野ざらし

ここは にっき です

2017-09



2011.2.4分

■原稿進行状況■
表紙できました。
しんどかった…。
安直にファンタシースター1からインフィニティまでキャラ詰め込んでみました。でも16人ぐらいしかいない。少ない。



ここんとこしばらく大忙しだった身辺がようやく落ち着き始めているので、今年こそは「疲れたらちゃんと寝る」生活をこころがけたい。
などと年明けに宣言してから一回たりとも実践されてないまま一月が終わっとる。メールも手紙も停滞しててこれはヤバい。



■PSpo2i■
インフィニッティー。

お客様の中でどなたかアルブ=ボアが出土するミッションコードをお持ちの方はいらっしゃいませんかーあーあーあーあーあーあー…
出ねえー。さっっっぱりでねええええええ。
大量のミッション登録したのにモトゥブ系の敵が出るミッションが2個しか無いのはなぜなんだ。
本編発売までにアルブ=ボアが無いと火力が足らないんだよなー。
他にも強い2丁拳銃あるんだからそっち使えって?
…実弾がいいんだよ…。実弾が…。

■おっぱい話補足。
3月5日のレトロゲームオンリー向けLAL3サークル合同企画の打ち合わせを行いました。当日は「ギャグだったら何やっても大丈夫だろ」と言い放つ自称清純派を含む四名でシールラリーと景品付くってお待ちしてますです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meinai108.blog98.fc2.com/tb.php/181-644c87b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

■みりん■

Author:■みりん■
雑記のログとかいろいろと荒々しく放置する保管庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

