野ざらし

ここは にっき です

2017-09



2011.3.21分

■ゴーカイジャー第五話ー!!!!■
まさかのデカレンジャー本人登場ー!!!!
ありがとうございましたー!!!
うわー!!!!
バンだけかと思ってたらしっかりボスとジャスミンもいるじゃないですか!
ボス相変わらず素敵です!
「地球署の連中に勝るとも劣らない」とかいいながら、あのイヌのくせに部下をネコっかわいがりする地獄の番犬の事、腹の内では「まー結局はうちの連中が一番」とか思ってるに違えねえ。宇宙いち格好いい犬!素敵です!
あ、でもマーベラスさんかっこいい!
ゴーカイイエロー姉さんは輪をかけてかっこいい!!

最後に出て来たバンを見てボスがびっくりしてたのは、デカレン最終回からちゃんと繋がってて久々にバンに会ったからなんだろうなあと逆立ちして推理。よっこいしょっと。

あとエンディングテーマで各戦隊ヒーロー紹介していくんだけど、「ジェットマンはトレンディ」ってどうなんだw
そのジェットマンパートで飛んでったハートマークがカーレンジャーパートで帰ってくるのが細かいね。カーレンジャー、「戦う交通安全」とかいいつつ主軸がラブコメだったもんね。


■ラクガキ企画■
絵置き場の空き地スペースに、普段あまり掲載してないラクガキレベルのものを蔵出ししてます。
描いたそばから忘れて行く+ガンガン捨てて行くので、残っている過去のラクガキ帳をひっくり返してみると意外に新鮮です。こんなの描いたっけ?!と。
とても掲載できるレベルではないものが多いので、どのぐらい続くかわかりませんが、飽きるまで続けます。

■初インフラいってきました■
PSpoインフィニティ、今更ですが初めてのインフラ行ってきました。わー。ロビーがあるんだ!!でもみんな床に座ってるんだ!!椅子出てこないんだ?!音楽がPSOのロビーの曲なんだ!
へー。文字だけじゃなくて姿が見えてるだけで画面の向こうに人間がいるのが伝わってくるなあ。視覚から得た情報が産む臨場感てとても大事なんだな。
というわけでちょっとオンライン体験して、お友達と無謀な戦いに出かけて終了。

レベル上げとアイテム集めが楽しくて当分辞められません。
ウルザウェポンをエクステして無駄に強くしよう。うひひうひひ。レーザーカノンのチャージショットIIがまさに「なぎ払い」って感じで燃えます。ザコ掃討するのに便利なので病み付きです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meinai108.blog98.fc2.com/tb.php/186-cf895c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

■みりん■

Author:■みりん■
雑記のログとかいろいろと荒々しく放置する保管庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

