野ざらし

ここは にっき です

2017-11

スポンサーサイト


2011.3.25分

■ありがとうございました■
先週末の寄り合い絵チャット、おつきあいくださった方々ありがとうございました。凄く楽しかったです。
いまだになんとなく不安で落ち着かなくて眠れない事が多いんですけど、なんとか気合いいれて日常生活に戻して行くべく暖かいご飯はきちんと食べるようにしてます。
…計画停電と仕事と電車遅延が追いかけっこスパイラルで、へんなパターンにハマると家族の夕飯がモロに作れなくなって貧相になるのがこの疲労感を助長してるんだ…。
がんばろう。

■なんで倒れたの?さ、刺さったんか!■
カメラーーーーーー!!!!!(号泣)

というわけで。
「水曜どうでしょう アメリカ合衆国横断」DVDゲットしてきましたこれで次回作まで戦える!
どうでしょう見始めたのがアメリカ横断からなので非常に感慨深いですね。
インキー事件から一気にぶっ壊れるミスターから眼がはなせません!インキーにインキーか!!

あと、地元で見かけなかったどうでしょうフィギュア、職場の近くのローソン屋敷で発見しました。都心は違うね。一個目で本命だったブンブンブラウが出たよー!!小屋!!小屋のフィギュア!!もはやキャラクターグッズではない!暗い所で窓が光ったり鹿がついてきますよ。こういう全力で馬鹿やってるところが好きですね。楽しいなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meinai108.blog98.fc2.com/tb.php/188-ab626512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

■みりん■

Author:■みりん■
雑記のログとかいろいろと荒々しく放置する保管庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

