野ざらし

ここは にっき です

2017-08

スポンサーサイト


2011.4.17分

■鉄人茶告知■
「ドラえもん 新のび太と鉄人兵団~はばたけ天使たち」
そろそろ劇場公開も落ち着いて来た頃かと思われます。
ので、鉄人兵団の集い。やります。
4月29日の夜やります。
絵チャット使いますが、文字だけのご参加もどうぞどうぞ。
語りたいけど人目につきやすいブログ上なんかではネタバレ自重したい
でもいろいろ語りたいという方、思う存分どうぞ!
私はひたすらジュドばっか描きますきっと。
今回の映画の性質上、「新作を見た方」のみのご参加を推奨します。
見て来た人なら理由、わかるね?!

■レッツゴー仮面ライダー■
見てきました。
オーズ見てないしNEW電王も見てないダメ視聴者ですが、見てきました。
先に見て来た旦那に「ストロンガーの映画の最終回ネタ踏襲してる」といわれてましたが、ぜんっぜんわかりませんでした。

そんなんでもオーズ組の演技と子役さんのが非常に魅力的だったのでかなり楽しめました。小ネタも含めて!
「40年前に仮面ライダー1号2号が敗北していたら。ショッカーが世界を征服していたら」「もしも他のライダーも何らかの形で敗北していたら?」という if世界の話なんですが、映画見たあと、どのライダーがどんなふうにショッカーに負けて行くのか、で、うちの旦那と延々話してました。想像するの楽しいですね。警察もショッカーが押さえちゃってるから平成組はかなり行動制限されてくると思われます。あと、敵対勢力も人類をどうすることが目的なのか、でショッカーに併合されたり駆逐されたり様々になりそうです。…グロンギとか真っ先につぶされそうですね。世界征服の弊害にしかならない。あと、響鬼組は強いことは強いんだけど、ノウハウが伝承されていない連中といきなり町中で交戦するようなことになったら多分負けるんだろな…。基本相性バトルだったし。
うわあ楽しいなあ。この空想は楽しい。

あとメモ。
ジェネラルシャドウかっこいい!イカとガラガランダがテンション高すぎてなんか頭おかしかったし!シャドームーンの立ち位置にちょっと「おおぅお!!」ってなりました。隣の席の自分と同年代ぐらいのおとうさん、シャドームーンさん出て来たら子供に「おい!ほら!シャドームーンだよ!!」って興奮ぎみに話しかけてました。
シャドームーンはブラック世代にとってやはり別格か。
刺されてえ!ビリビリされてえ!
さりげなく新造形のダロムさんもついでにビリビリしてくれ!

アマゾンがぜんぜん切断してくれなかったけどシンさんがザクザク斬ってたから許可。シルエット登場組で異常に目立つ仮面ライダーガイ。っつうか龍騎組が目立ち過ぎなのか。どんだけ遠くにいてもガタックさんはすぐわかります。で、タックルはいたのか?あのなかに。

ブラック将軍の人は日本で一番斬られてる斬られ俳優の方でしたね!!デカレンジャーにも出てたね!流石殺陣がキレてたましたねステキ。

あ!あとね!アポロガイストはディケイドに出て来た阿呆ロガイストじゃない方の純正G.O.D.のアポロガイストさんだったらいいな。うんそうだ!そうにちがいない!アミーゴを廃墟にしたのも絶対彼!(うっさい)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meinai108.blog98.fc2.com/tb.php/191-b2d4f810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

■みりん■

Author:■みりん■
雑記のログとかいろいろと荒々しく放置する保管庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

