野ざらし

ここは にっき です

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.6.8分

■なあ、ゲームをやろうじゃないか。

こないだの日曜日に我が家にうちの姉弟とか友達とかその兄弟とか、総勢8人集まって遊んでいって頂きました。
収容人数いっぱいいっぱいまで人が来るのは始めてで、流石に酸欠になりましたが、楽しかったっす。ありがたいことでございます。
大勢で食べるカレーは美味しいねえ。
軽いキャンプ状態でした。

で、
GCのキーコンまで引っ張り出してきて
スマブラで対戦したり
モンハンやったり
くにおくん大運動会やったり
金卵のDVD見てネセサリーだったり。
やっぱビーファイターは「カブト」より「無印」だと力説したりしました。

「くにおくん」懐かしいですね。ファミコン素晴らしい。
メリケンサックは手にはめないで投げつけて使う物なんだと、改めて実感した。感動した。


nigete.jpg
居間に置いといた破壊大帝が
気がついたら
台所でバイオハンターに襲われてました。
誰の仕業だ(笑)


■ 今回の更新。
・ファンタ攻略日記;
 オチに「2」のキャラ出してますが、まだもうちょっとだけ「1」マンガ続きます。
 まとめてもまとめても、マンガが長くなるのは悪いクセだと反省しとります。終わったら過去の連載分はまとめてアップしまっす。しかしどーすんだ。この量…。

・もうひとつの方の更新。:
メルフォからもこのようなメッセージ頂いております。

>>>レンストメタルヒーローエディション登場ですよ!
とりあえずバルスキー・クールギン・ゲルドリンク・チューボ・トップガンダーが今回参戦してます。

買ってます!買いました!
メタルヒーロー系キャラがトレーディングカードで新発売ですよ!
メタルダーもジャスピオンもソルブレインもカブタックもいるよ!
うわわーいスゲー!
ソルドーザーはオレのヨメー!!(待て待て待て)
ルールもう忘れちゃったけど、レンストまた始めようかなあ。
ネタで偽カード作ってる時にはまさか本当に公式発売するなんて思ってなかったよ!マジでうれしーよー!!
余りにも嬉しかったんで無駄に気合い入れてお祝い(…っぽくないぁ)マンガ書いちゃったよ!バカだ!管理人は正真正銘のバカだ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meinai108.blog98.fc2.com/tb.php/86-c48008ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

■みりん■

Author:■みりん■
雑記のログとかいろいろと荒々しく放置する保管庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。