野ざらし

ここは にっき です

2017-11

スポンサーサイト


自己紹介バトン

バトンをもらった(超過去形)のでお返事しますよ!

全然関係ないんだけどこういう回答追加更新系自己紹介のバトンて、回ってきた経路の年齢層とか環境がなんとなくわかるとおもうんだな。
だいたい学生さんがメインなんだろなー。

■あなたの本名は?
言えない言えない。
山田がんのすけです。


■何型ですか?
ものすごい朝型です。
徹夜ムリです。
昼すぎると元気なくなります。


■動物占いは何?
まだあるんですか?!
うわ!あった!!!!!
http://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/index.html
素でびっくりした!!!

黒ひょうかー。へー。

■家族構成は?
わりとシンプルです。


■あなたはどんな顔?
よくウーパールーパーに似ていると言われました。
アホロートルですね。
いいですよね。「アホ」っていう響きが。


■恋人いますか?
選択支で分岐します。
いる →ティターンズ側にいるから説得して仲間に。
いない→新ユニット持って自動的に仲間入り。

今更第4次スーパーロボット大戦(SFC版)とか
持ち出されてもきっとだれもわからない。


■顔が好みだ!という異性の芸能人は?
「顔」で限定すると最近ものすごく
ジェイソン=フレミングが好きなんですよジェイソン=フレミングが!
イギリスの役者さんなんですけどもう。かっこいいのなんの。
神経質そーな顔もガキくさい顔も
疲れ切って物凄く年齢を重ねたよーな顔する所も
ああもう。かっこいいなあもう。
「ここでボケて!」とか振られても絶対ボケらんないぐらい
好きですね。どーしましょう。


■一番好きな歌手は?(複数はダメ)
作曲とか演奏じゃなくて「歌」限定なワケですね。
センス抜きにして声とか歌だけ抜き出して
考えるって物凄く難しい事だって気がついた。
(30分経過しました)
もうだめ。ごめん。思い付かない。
総合的にミュージシャンとして好きなんだけど
歌とか声に惹かれて聴いてるなーと思うのは
もりばやしみほさんとか。
さねよしいさ子さんとか。
倉橋ヨエ子さんとか。
声をそのまま楽器のよーに使いこなして楽しんでるよーな
人がいいですね。あ、そういや声で選ぶと女性ばっかりだ。
コブクロ兄さん方とかもいいよねえ。

■あなたの部屋はどんな部屋ですか?
DVDが増えすぎて困ってます。
世の中がブルーレイになりつつあるというのに。
映画のDVDは廉価版じゃなくてなんか特典映像とかついてる版で買っちゃうのが場所取る原因なんだろなー。

■何処の携帯使ってる?
auのあれですよあれ。
武器になりそーなぐらい丈夫なやつ。
G'Z One。
ちょっと前まで使ってた真っ赤なやつが
好きだったんだけど、新型にしたら
色がクバラ品((c)PSU)っぽくてなんかショボン。


■ナンパされた(した)事ある?
あの…。趣旨違いは解ってるんですけどちょっと
相談させて下さいよ。
普通に外にいるとですね。
ピンポイントで私だけ他人様から道を訪ねられるんです…。
ええ、もちろん気のせいじゃありません。
勧誘員でもありません。
一緒に行動している友人達が何よりの証人です。
新宿駅で1日に3回も道を聞かれた事があるんですが
3回目なんか友人5人と円陣ぽく立ち話をしている
最中に、わざわざ私の肩を叩いて道を尋ねてきましたよ?
老夫婦が!!
わたしゃそんなに声掛けやすい格好してますか。
背中になんか書いてありますか。

…山手線沿線 道を尋ねられたチェックリスト…
もうすぐコンプリートです……。

ほんとに大げさだと思われるんですが、
こういったシチュエーションでたまたま隣に居合わせた友人知人身内などから
「【ああ!これが噂のシチュエーションか!】って初めて解った。感動した(爆笑)」という感想が続々寄せられています。寄せなくていいです。いやまじで。


■モノを盗んだ事ある?
わたしもクラリスのハートを盗んでみたいです。

■マイミクに親友いる?
対象年齢のわかる質問だなあ。

■短気?
待ちあわせ場所で3分待つとソワソワイライラ。
でもそのまま2時間待つ。

■SとMなら、どっち?
WIZARDRYとPSOのファンなんてMしかいないと思うんだ(褒め言葉)

■コスプレ好き?
「この衣装、こうやって作りました」系の
武勇伝を教えてもらうのは大好きですね。
凄いよね。

■人生の教訓になった本は?
教訓とか考えながら本読まない。

■回してくれた人はどんなひと?
Luinrhofalの105さんからでしたー。

■回してくれた人の色は?
冬の空っぽいかんじだなあ。
適度に晴れた午後3時過ぎぐらいの。


■最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白≫
黒≫
赤≫
青≫
橙≫
緑≫
桃≫
黄≫
紫≫

もってけどんどん!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meinai108.blog98.fc2.com/tb.php/89-69a605a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

■みりん■

Author:■みりん■
雑記のログとかいろいろと荒々しく放置する保管庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

